おととーく(あーちぇ@ar_yoppi)

好きなものや大切な思い出が、生活の一部になりますように。

診断メーカーで診断をつくりました(岡崎律子さん・伊藤かな恵さんの日替わり歌詞)

「あなたにおすすめする、伊藤かな恵さん曲の歌詞」 #shindanmaker

https://shindanmaker.com/1090292

かかった時間 3時間ほど

 


「あなたにおすすめする、岡崎律子さんの歌詞」#shindanmaker

https://t.co/nKmnptG0zp?amp=1

かかった時間 5時間ほど

 

日替わりかつ自分の好きなフレーズを選んでいるので、個人的にも毎日の良い栄養になりそうで捗る。 あらためて歌詞良すぎやろって泣きながら厳選と入力を延々とした。 初めて診断メーカーでつくったけれど、のちのち増やせたら良いなぁ。

もし不備やエラーがありましたら、やさしくお伝えくださいね。